今朝発覚したこと。

体重の記録間違ってる!!滝汗
しかも10キロ近くも!!!

抗癌剤落とす前に計測した体重、まさかの今の体重のー10キロでした。
先生も看護師さんもえっ!ってなってたけど…
口に出さなかったけど、
1番不安なのは私。

だって体重によって効果の出方も違うチーン

薬の値段が安くなることはいいかもしれないけど、勝手に減薬からのスタートなんてありえないでしょえーんえーんえーんえーん

あー不安。

でも過ぎたことは仕方ないし、金曜の2回目の抗がん剤から通常に戻ることを期待したい。
でも副作用強く出たらどうしようって凄く怖いゲローゲローゲローゲロー



さてさて。
病室軟禁生活、ほんとーーにヒマです!アセアセ

具合も悪くなく暇と言えるだけ幸せなのかもしれないけど、自宅と違って本当にやることがない。

バイタルチェック、ごはん、シャワーが終わっちゃえば本当に本当にぼんやりするだけ。

こんなに元気なのに1次退院もダメだそう。

土曜退院予定だけど耐えられるかなアセアセアセアセ

うーん。
がんばります真顔