アメブロさん、、、
なんでたまにアップや修正した記事が途中なくなるんですかT。T
再アップですT.T
{786BC9EB-656B-4265-8EA8-8596968DCA24}
今朝、HMMMMのこの↑振りやろうとして、
マンネに大爆笑された人手挙げて!
 
パーパーパーパーパーパーパー

 

右手に左足で飛ぼうとしたところ自体がもうおかしい。。。チーン

 

 

{0C2E3A8D-484A-47C3-AC8E-BAB8A54D43D1}

 

はぁ。。。
JBになりたい。。。
 
 
おいおい、しおむす。
 
 
「会いたい」と「なりたい」打ち間違えてるぞと思った方、、、
 
 
いや、本当に、昨日のJBさんの踊り見ていて本当に羨ましかったんです。
かれこれ趣味で10年以上続けている踊りがありまして、
この前のリハで先生から、気持ちが盛り上がってくれば楽しくみえるんだけど、
リハのしょっぱなからそのテンション作らないと言われ。。。
 
このテンション、
 
(昨日のすわっがーはここまでではなかったですが)
 
人って人前に出ると、
良く見せたい、表情やかっこ悪いところ見せたくないという気持ちがあると思うんですが、
武道館あたりからJBさんトークでも吹っ切れた感じがして、
以前だったら、JBさんの曲、お金ちゃりんちゃり~~ん!とか言われたら、
いや、曲作りがすきなだけだからとか言いそうなところ、一緒にチャリンチャリ~~んと言っちゃたり、
昨日のべむちゃんにメンドクサイ(笑)と言われた、
テンションあっぷぅ~~!な感じも見ていてとても気持ちがよかった。
(あぁ、もう元の文が書けない)
 
しおむすも年々、自分のできないところを人に見せることができるようになってきて
気持ちが楽になってきましたが、
どうも踊りだけは素を見せるのが恥ずかしいとことがあるようで、
その吹っ切れを私にも授けてくれ!!笑い泣き笑い泣き
 
さて、昨日はたくさん印象に残るところがあったのですが、
まずは、マクさん、
代々木の個人カムでもその笑顔に倒れそうになりましたが、
この角度からのウインクは折衝能力半端ない!!!
 
 
そして、昨日のメインは
メイクに一番気を使われるジニョン様が
{BD03D638-09AE-45F3-80A3-222EA7F5A47B}
 
{125AC895-645C-4EC2-92F3-0947C0161AE3}
顔にクリーム塗ったくられたことではないでしょうか?
 
 
(ここも詳細書いたのに、、、もう思い出せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゲームの負けが決まって、罰ゲームは最後に!!と古谷さんに言われ、内容を把握したジニョン様。
「明日は、、、明日は、、買った方が何の罰ゲームか決めていいですか?」
と悔しそう。
アンコール前の最後のメントで罰ゲームの話になると、
「忘れてた。。。_| ̄|○」と、一人端っこにいきうなだれる。
 
顔にしつこくクリーム塗るJBさんに
「いい加減にしろむかっむかっむかっと下剋上発言爆  笑

 

 

 
アンコールで、匂いが嫌だからスタッフさんからタオルもらって顔拭いたのはよいけど、
「ひげ、、、ひげ、、、」
とアンコール中と後のコメントでは、空港のように手を顎に当てて。。。
 
おひげのじにょんさん、結構好きなのに~~~OKOK
でもファンとしては、お休みちゅ~の罰ゲームの方がうれしいかな((〃艸〃)ムフ

 

あと、HMMMMチームがトークしている時に、

べむちゃんが、

「今日はCDCDCD明日は、music!!!」と話をし、

アガセにも伝わら

ず、本人ももどかしくなって、韓国語で2人に説明。

「今日がCD発売でしょ、明日は音源(韓国語で)

はい、(2人に)説明お願いします!!!」

 

結局、

今日はCD、明日はオリコンチャートってことで、アガセとあ~~~と納得したんですが、

べむちゃん、オリコンはCDランキングなんだよ~~~、

明日は音源配信、韓国のメロンチャートみたいな感じで思ってたんだよね。

あぁ、もどかしい、説明してあげたい。とうずうずしていましたが、

 

でも、とりあえずタワレコチャートインおめでとう!!

 

日本語、難しいですね!すみません!と言っていたけど、

べむちゃん、すでに4か国語目!!!

十分しゃべってます。

ベムちゃんは本当、語学を習得するのが上手な脳なんだろうな。

 

 

なんか話、ぶちぶち切れててすみませんショボーンショボーンショボーン

 

一旦切ります。