明日?筑前煮がいい〜爆笑爆笑(長女)
なぜ下ごしらえに時間がかかるものをチーン

洋服、汚れちゃったぁてへぺろてへぺろ(マンネ)
えぇい、風呂に入れてしまえ!


本当に開演までに行けるの?チーンチーンチーン


いつもは子どもの様子を丁寧に話してくれる優しい先生の話も、今日は右から左。
帰り道、公園よる〜とかも言わせず、ダッシュで帰宅。
筑前煮作る。風呂入れる。
いつもよりこぎれいして家を出た所で
ママ友遭遇。(立ち止まらないえー用事は言わない)
{5E6374D7-B99B-4E3E-B9A2-0ADD1EEFA3CA}

18時に着いたよ、中野サンプラザ。

今日はびゅーてぃふるすかいですね。
JBさんも今日は天気がいいから〜と
ノリノリでーすなテンションでした。

昨日あんなに待ったグッズも全く列なくサクッと購入。
{FC9230DC-29D2-4785-A255-930CD3BFE036}
スーツケースにつけたいけど汚れちゃうかな?

{15868EF7-3FF5-4B91-987F-CD9447BE7918}
{D8AAD44E-A0A1-4965-9245-E77BA34B08BE}
今日の髪型に若干似てますね。


{C08ACBD5-512B-485A-AB27-EBAF42FC3298}
長女に奪われてそうなもの。

{ED8B9FC7-96F5-48B8-829C-1BCEA8841455}
端の処理がやっつけな感じですが、
タオル初めて買いました。
どこで使おうか?

{77631132-FD47-415E-945B-C14C5E50EEE5}

サングラスは記念に写真だけ。

今日はグッズより、CDですよね。
サンプラザ前はタワレコの袋を持ったアガセ さんで溢れていましたチュー
TWOのMV、湿った感じの(表現考えよう)セクシーな3人を大画面でみたいのですが、
メイキングしかないのかな?
行けないのに、ハイタチケットとか
サイン会当たってしまったら悲しくなりそうもあり、
終演後も長い列だったので購入せず。


ショッピングの後は、
無配を頂き、
何故かイケメンジニョンさんゲット!
{9128D691-100B-4953-88C4-744B569DC8D0}
このスーツ、似合っててカッコいいなぁラブラブ


グッズ購入後は、
J様に声をかけて頂き、
ソンムルまで頂いてしまいました。
{2553C27B-9FEA-431B-932F-D3351B700503}

{7990C27A-B7E7-4BBD-A3AF-02513EC2AB20}
ステキなソンムルありがとうございますえーんえーん
次回はもっとゆっくりお話しを!
明日お気をつけておかえりくださいおねがいおねがい


中野2階、前後左右真ん中あたりの距離感は
こんな感じでした。
{BF40E74C-86E4-4624-9EF1-AB8F655F19C3}
細かい表情までは見れないけど、
肉眼でメンバーが踊っているのが見えるくらい。


レポは色々出ているので、
明日印象に残った所を少しだけ書きますが、

とりあえずアンコール出てきた瞬間思ったこと。

{53679F98-3409-4E3B-8F6E-8280473BCB02}

半袖を長袖にしてまで着ていたジニョンさんと
長袖をあえて脇までカットして半袖にして着るニョンマク味照れ照れ

マクちゃん、今日は包帯は外していましたが、
あまり見せないようにしていて、スクリーンにも手はあまり映らなかったのですのが
双眼鏡でガン見した所、若干まだぷくっとして見えて、腫れと赤みはあるようですが、昨日よりは良いようです。
よかった、よかった。

とりあえずここまでで終わりにします。