こんばんは

今日はフルレンスのワークでした!

楽しいね!!!!!!!!!

なんだろう、細かくは言えないけど超楽しい!!!!

基本インキャの小林ですが最近は初めましての人と話すのが好きで、この前も「出会えて良かったです」って言っていただけて本当に嬉しかった!!!!

根はインキャだけど人と話せるようにそだって来てるのかなーーーーーー!




話は変わりまして


今日ははると一緒に帰りました!


二人で帰るときはいろんな話をするのですが本当に尽きなくていい仲間を持ったなあっておもいます!

くろちゃんもはるも5期で本当に良かった!!!

仲間って感じがして本当に二人のことが表には出さないけど大好きなんだなーって思います(本人には死んでも言わんけど)


ついったーでも書いたけど、こんなに恵まれてるのが本当に幸せですわ

暇な時に会ってくれたり弱音を受け入れあえる友達と切磋琢磨しあえる仲間がいて本当に幸せだし彼女とか恋愛とか当分いらねえなって思う!!!!!

贅沢だよ俺は!!!
充分!!!!!!!!!!!

ほんと、俺と関わってくれるみーんなに感謝です!!!!

明日も頑張ろう。

おやすみ!!!!!