ご報告。 | 安藤紫緒ブログ『しおキャラメル』

安藤紫緒ブログ『しおキャラメル』

安藤紫緒(あんどう しお)の公式ブログ。
フリーで女優・声優・ナレーション・ポートレートモデルやってます。
お仕事依頼はTwitter/instagramのDMまで。

好きな食べ物は焼肉とスイーツ(๑˘ᴗ˘๑)
犬とホラーとディズニーも好きです♡

お久しぶりの更新になってごめんなさい(>_<)


遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします☆









そして、いつも応援してくださってる皆様に
大事なご報告があります。













私、安藤紫緒はこの度Coochを退団致しました。


主な理由としては、劇団との今後の方向性の違い、です。半年間じっくり考えてお話させてもらっての結果なので後悔はありません。


旗揚げから4年間、本公演や番外公演を通して

本当に沢山の方にお世話になり、沢山の経験をさせていただきました。

今までCoochに関わってくださった皆様、公演に足を運んで下さった皆様に、心より感謝申し上げます。

 

Coochメンバーとしての活動は、楽しい事ばかりではなかったですが、毎回新しい刺激と感動に溢れた4年間でした。

芝居の楽しさと厳しさを教えてくれて、今後も役者を続けていきたいと思わせてくれる場所でした。

そしてメンバーは、戦友であり、ライバルであり、家族でした。


今後は、しばらくフリーで舞台に立っていくと思います。

ありがたい事に、次の出演オファーもいただいてますので近々発表したいと思います。

 

これからも、Coochと安藤紫緒を暖かく見守っていただけたら幸いです。










今まで以上に、皆さまに喜んでいただけるお芝居を届け続けたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します(๑˘ᴗ˘๑)*.。















読んでくれてありがとう。










{FECEB291-9627-4C03-80D0-1C4C23A381F1}











紫緒ピンク薔薇

@shioay