あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

努力家です。
物事をコツコツとやるタイプなので、自分も見習わないとなと歳を重ねる度に実感。
尊敬しています。

土曜日は仙台から千葉へ。

今季初のマリン

この日も暑かったな

かなり日焼けしました晴れ

念願のANNAちゃんおねがい

ってかステージ人多すぎたガーン

昔こんなにおったっけ?

今回はここからでした。

お昼はいつものローストビーフ丼お弁当

試合はロッテが10-0で快勝クラッカークラッカー

朗希が見れなかったのは残念ですが、先発の横山始めリリーフデーよく頑張ってました拍手拍手

打線も藤岡のホームランを皮切りに打線が繋がりました!!


ドラゴンズの応援も相変わらず声が出てましたびっくり

戦う声援でしたねニヤリ

そして吉井監督は監督通算100勝とのことで

おめでとうございますクラッカー


今日はこちらへ

初めての富士通スタジアム

たまにはアメフトもいいでしょラグビーグッ

見たかったHARUさんおねがい

腹筋すごいなぁ

富士通とオービックの決勝は迫力あったなぁ

両チームの応援がガチだった。

スポーツ尽くしの3日間はあっという間に終わりました野球ラグビー

めちゃめちゃ楽しくて充実してた3日間を過ごさせていただきました。

思いっきり日焼けしましたww


ここまで自由にするのもこれからは少なくなるし、やりたいことやらしてもろたウシシ


次はいつ関東に来るだろう?