もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

貰ったことあったかなぁ

遂に遂にこの日がやって来ました!!

仙台遠征新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

パルコで牛タンランチ牛

某選手達と遭遇しましたグラサン

目的地・楽天モバイルパーク宮城

やってきたぞ〜

スライリーも埼玉に引き続き参戦⚔️

ステージやるとは思ってなかったから念願のKANAちゃんに会えて嬉しいおねがい

昨日はここからの観戦でした音譜

応援団の人も頑張ってていつも以上に応援が面白くかった-`📢⋆😆🎏

アカペラ応援の醍醐味を見つけた気がします。

この球場は傍ら遊園地みたいになってます🎡

ボールパークの醍醐味ですねニヤリ

試合は延長戦の末、シャーくんがやってくれた!!😍✨

しんどい展開でしたが、気持ちのいい勝利でしたアップアップアップ


パルコで見かけた3人が勝利の立役者に🥷✨

大瀬良、島内、栗林、塹江、森浦、ハーン🤤

鉄壁の投手陣がよく踏ん張った👍

まさに全員で掴んだ勝利でした。


早川投手がすごくいいピッチングをしていたのでそこで勝つのはだいぶん大きな一勝ですキラキラキラキラ

楽天生命パーク、オシャレな雰囲気の球場で楽しかったです✨✨

交流戦Vを狙ってるからかめちゃめちゃ声出てました楽天ファン拍手


【昨日のシャーくん】

言わずもがなのヒーローグラサン

東北まで来た甲斐を作ってくれてありがとうキラキラキラキラ


そして、昨日の試合観戦で12球団本拠地制覇を達成しました!!クラッカークラッカークラッカー

夢のひとつを叶えることが出来て感無量おねがい


どの球場も魅力があって、それを作るファンの姿があって、

やっぱり野球ってええなぁ野球


早速朝から次の場所へ向かっております。(疲れてますが←)