好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

友達に勧められてASH DA HEROにハマってる音譜
ロック聴くと自然と元気になるんよねニヤリギター

今日のカープ🎏


ロッテに4-1で勝利クラッカークラッカークラッカー

7年ぶりのロッテ戦カード勝ち越しアップアップアップ

ほんとうによく勝ちました!拍手拍手拍手

マジで嬉しいキラキラキラキラ

佐藤啓介くん、ついにプロ初出場!!

初Hはお預けですほっこり

勝利の立役者となった頼れるベテラン二人

2月に日南でサイン貰ったなぁとか思いながら照れ


週末は家でゆっくりしながらもそれなりに充実してました家

土曜日は部屋の掃除して散髪に行って

夜は彼女が家に来て世界バレー見てた(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥地球

久しぶりにバレー見たなぁ


今日は自転車のパンクを直してもらいに行ってました自転車

5分で直ったwwさすがプログッド!

で、今ドミニオン見てるよしし座