おはこいほー🎏

昨日は親とズムスタへ🏟

1ヶ月ぶりでした。

先発は今季初勝利を狙う九里亜蓮👁‍🗨

そして自分も今季現地初勝利へアップ

内藤さんもビジョンから応援ꉂꉂ📣

長野さんニヤリ

試合は4-3で勝ちましたアップアップアップ

2023年7月26日ここマツダスタジアム以来の現地勝利!!!!!!🎉🎉🎉

そして、九里亜蓮待望の今季初勝利🌰👁‍🗨🔥

本当に本当に嬉しいです音譜音譜音譜


何より昨日は二俣羽月林とフレッシュな顔ぶれが揃い、「若手主体」で試合に臨みながら勝利を掴み取ったということ。

一勝することの難しさをグラウンドで感じていたのは試合を見てて感じました。

昨日の試合をしっかり勝ちきったのはチームとしても大きな一歩になったと思います😊✨


そして、小園は頼もしくなったなぁおねがい

坂倉も復調の兆してが見えて良きグッド!


ほんと最高の試合でしたグッド!


…最後は食べてたデザート吐きそうだった()

9回二死満塁フルカウント、名勝負の展開ですよね笑い泣き

今日はジャビットも来てたようさぎ

企業の可愛い子もいてキャラクター勢揃いでした{emoji:007_char3.png.照れ}