選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はあんぱんの日。
カープでもアンパンマンが大活躍でしたねグラサン
ちなみにこしあん派ですグラサン




今日のカープ!


まさに逆転のカープでした拍手拍手拍手




なんといっても今日のシャーくん!!!


1打数1安打1打点!

打って守って走って大活躍🙌🙌🙌

ずっとレギュラーを掴むために努力を見てきたからこそあの一本で見せてくれたガッツポーズはほんとにかっこよく見えた。



華のある選手は居ないかもしれないけど、

よく見るとそれぞれ個性があって、

各々の役割も確立してきた今、

泥臭く繋いで勝ちをもぎ取る野球もまたいいな😊👍


やっぱりこのチームが好き!


カープの未来が本当に楽しみ🎏✨


ベストゲームとはまさに今日みたいな試合。

ナイスゲームキラキラ