行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

万里の長城中国
ヨーロッパじゃったら、凱旋門とかピサの斜塔とか行ってみたいフランスイタリア

小学生の時、世界遺産の図鑑よく読んでたなぁ本



いよいよ明日からプロ野球開幕ですね野球
気づけば明日という感じでした(笑)

そんな開幕前夜、こんなことを書いてみます。
2024年プロ野球過小評価されがちな球団3選。


第3位 広島東洋カープ
・説得力乏しい戦力だった去年、あれで2位。
・西川抜けて若手の士気高まる。
・侍ジャパン5人おる。
・新井さんの存在。
・個々の能力は劣りながらもチーム一つになって戦うスタイルは上手くはまれば優勝できる。

人によって評価は分かれそうなチーム


第2位 埼玉西武ライオンズ
・投手陣がいい。先発陣が揃ってる。
・監督と打線がどこまで頑張れるかが鍵。

\野球は投手力/


第1位 千葉ロッテマリーンズ
・オリ由伸福也退団
・ソト加入、ポランコ残留
・朗希メジャー挑戦ブースト

優勝狙うには千載一遇のチャンスな今シーズン。


箇条書きで書くとこんな感じ。
割と上手くハマれば優勝あると思う。
特にロッテは今年推してもいいかなと(ただ、オフの朗希騒動とオープン戦の不調は気がかり)

巨人は雰囲気ありますねー
DeNAは今永に加えバウアーも抜けたのは痛すぎる。バウアー居たら優勝候補上げてたのになぁ

兎にも角にも明日から始まるので開幕戦から目が離せないですなぁデレデレ



去年11月。
阪神の日本一を現地で見て、この想いがいっそう強くなった。

「カープ日本一」

今年はいつも以上に願って応援していくよ!!
生まれてから唯一見てない球団の日本一を心待ちに🇯🇵
カープファンの皆さん、今シーズンもよろしくお願いします🎏📣

それから他球団ファンの皆さん!

今年も色んな球場行く予定なのでお世話になりますニコニコ
プロ野球盛り上げてきましょーグー

どうぞお手柔らかによろしくお願いします。