好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

晴れ一択!晴れ
青空が広がる日はほんと気持ちがいいキラキラ

そんな今日は雨模様でしたあめ

それでもお出かけしましたけど。

箕面茅野駅へ。

御堂筋線が延伸し、今日から開業。

人めっちゃ多かったです笑い泣き

これで研修行くのも楽になるなぁと(笑)

箕面の中心に行くのも楽になるねニヤリ

昨日この人らが来るのを知って来ちゃいました。

見てみたかったガンバチア。

ちょっとだけ見て奈良へUターン

スターダムやってたけどチケットなかった。。。

シカッチェのストラップ貰ったよ🦌

もうすぐ誕生日のシカッチェケーキ

今日も可愛かったラブラブ

ASUKAさん長身でスタイル良いし、笑顔も素敵でしたキラキラ

RIOさんは今日も今日とて美しかった。

素晴らしい拍手

しかしバンビシャスは敗戦ダウン

今日は完全に力負けですねぇ

ミスが多かった。


帰りにバンビーナスとカメラ

念願のRIOさんと写真撮れたおねがい

みんな優しかった〜また来たくなる

王将の野菜煮込みラーメンラーメン
気づけば夜だったけどそれなりに充実はしとったな(笑)

p.s.

大和西大寺で電車待ってたら懐かしいのが笑い泣き