かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まず、兄弟がいません。


5連休最終日!

こちらで野球づくしです野球

オリックスと侍ジャパンのダブルヘッダーに参戦!

平日昼間からグッズショップ人多すぎ驚き


ボクノシッテルキョウセラジャナイ


小園の巾着と森下のキーホルダー買いましたニコニコ

久々の雰囲気

あだっちゃん爆笑

途中出場にて

三好くん

JFE!

試合は1-1の引き分け

先週に引き続き寒い試合でした台風

中田の1発は打った瞬間やったわ


あと西川龍馬さん、試合に出ておくれ


第2試合前にイオンのフードコート行ったりてきとーに時間潰してる中。。。

たまべヱと遭遇

ツーショットを撮っていただくお願い

侍もこちらから


カープ勢も5人選出アップアップアップアップアップ

小園


坂倉

田村

打席見れて良かったラブラブ

森下&坂倉


電車の都合で見れんかったけど栗林も出場

カープ勢が勢揃いで最高でした音譜音譜


12球団のファンでやるスクワット応援楽しすぎました 笑

隣の人カープファンで最高やった

二試合も外野で応援してさすがに疲れが…笑い泣き

やっぱり声出して応援できるって最高やね

普段歌えない他球団の応援歌も歌えたしマジで侍ジャパン楽しすぎました!!


余韻に浸るかと思いますが、、、明日明後日の仕事頑張ろ。

ほな、おやすみなさいzzz