ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にこれといったものは(笑)
ひなあられ、とでも言っておこう…(笑)

昨日から実家の岡山に帰省しております新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

マスカットスタジアムへやってきた!

楽天とのオープン戦3連戦!!

12年ぶりに倉敷でカープのオープン戦が開催されましたクラッカー

外野に座ったのは小学生以来。

よく連れてってもらって応援してたなぁ


人生で初めて野球観戦をした球場。

3歳でスクワットデビューしました🎏

地元なだけに思い入れの強い球場です。ええとこです。

ちなみにレフトに来たのは初めて。

ついに生で見れたシャイナーおねがい

オープン戦は未だノーヒットダウン

いい当たりは何本か出てきてると思うので早く一本出てほしいな

先発は開幕投手の九里👁‍🗨

岡山理大附属出身、おそらく高校時代もここで投げてると思う。


2四球ながらしっかりとまとまった投球で4回無失点。

さすがと言ったところ拍手


九里が降りたところで

まさかの雹ゲロー雪の結晶台風

そんなん聞いてないwwwwwwww

初めてだわww雪の中での野球観戦www


ヒョウが降ってきてウヒョウ()

この日のシャーくん

センターの守備に就きました。

で、負けました。

この日の気温みたいな試合内容。

韮澤のファインプレー2つが報われなかったのが辛いえーん

オープン戦とはいえ現地でこの負け方は胸糞悪いぞ。


なので敗戦の疲れを癒しに倉敷美観地区へ。

久々に来たけどやっぱりええ雰囲気ですね。

歩くだけでもいい気分を味わえて良き。

有名なとこ

なぜか居た井原市のマスコット、でんちゅうくん。

お出かけする時青空広がってると気持ちいいよね晴れ



久々の屋外観戦、寒さも重なり疲れきった…😮‍💨

でも、地元に贔屓チームが来るとやっぱり嬉しいな☺️🎏

またオープン戦でもいいからマスカット主催復活してほしい。


シャイナーユニ、デビュー戦でした


で、楽天との倉敷シリーズはなんとか勝ち越し。

若鯉の活躍で逆転勝ちは素晴らしいグラサン

高木の顔が良かったぞ。


次の鯉活は3/6の侍ジャパン🇯🇵

鯉戦士の応援に行くどーーーグー