にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好き(笑)
なんかスタミナが付くイメージ。


今日は閏日ですね。

4年に1度来る日。


そんな日に大谷さんが結婚し、世間は賑わい。

狙ったねぇ(笑)

わいもそんな日が来るのかしら。



そんな閏日のことはさておき、先日のことについて。

日曜日に友達と初めてみちのくプロレスを観に行きました。

目的はもちろん!ディック東郷選手グラサン

メインで弟子とのシングルでした。


もうひとつの目的はモーニングTシャツを買うことグラサン

サイン&写真を撮って貰いましたラブラブラブ

最高のひと時でしたなぁ

"ガチ"のプロレスはすごかった!!

日本人1度は見ておいた方がいいやつ。

2月の思い出で宮崎に負けんくらい楽しかった(笑)

家宝にしますグラサン