夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ない!と思う(笑)
国語の時間でやったかな?


宮崎の旅、最終回編書いていきますよ〜

青島の朝はモーニングから始まるグラサン

街の景色

この日は天気が悪く、観光は程々にして空港へ行くことに。

ただ、歩いてると少し晴れ間が晴れ

やっぱり持ってるな(笑)

結局青島をもう一度ぶらり

植物園

この地の特徴について少し学ぶことができましたやしの木

海幸山幸

オシャレなラッピング車両電車

帰りは宮崎空港へ飛行機

旅の最後は地鶏〆

お土産買いながらゆっくりした宮崎の旅はこれにて幕


3日間あっという間でしたが楽しい旅でした飛行機

カープをいつも以上にガッツリ応援する年にしようと、キャンプ視察から始めましたが、秋山選手らにサインを貰う等、思いもよらぬ充実ぶり!!


宮崎は穏やかな上、南国気分で過ごしやすかった。

何よりも天気が良かったのが最高晴れ

また来年も行きたいな〜次は久々にフェリーに乗るのもいいな船

またXとかで写真載っけていきますカメラ


次の鯉活は地元に帰ってオープン戦でし野球