プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

つい先週見ましたよ(笑)
このブログを見てたら分かると思いますが、現地テレビでしょっちゅう見てます!
2013年受験生時代に深夜見てた新日を見て少しずつハマりました。
その時から主力だった棚橋弘至は今や社長になり、ライバルのオカダは海外へ。

時代も変わるんだなって。
先週のシングルは感慨深いものがありました。

今日はプロレスの日でもあるし、岩谷麻優選手の誕生日でもありますケーキ

おめでとうございますクラッカー

5月に公開する映画・家出レスラーも楽しみ映画


さて、昨日の続きを書きますよ〜

天福で仲良くなったカープファンの方の車に乗せてもらい、念願の日南海岸ドライブ車

何回でも言いますが、天気が良すぎて最高でした晴れ


そんなこんなで青島到着やしの木

巨人軍が泊まるホテル野球

通ってたらちょうど大竹さんが車から降りてきた(笑)

青島

やっぱり天気が良い晴れ(笑)


この辺は亜熱帯気候の条件が揃う環境らしく、南国でよく見掛けるような植物が見受けられました。

夕方の散歩は気持ち良くて最高でした波

誰かが居ればもっと最高でした

青島神社神社

お守りとかスポットとか見てたら夫婦の聖地っぽい?

青島の夜は鬼扇にて終わる。

現地で作られた甘口醤油で食べた刺身が美味しすぎました音譜



そして今日!無事に奈良家に帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ

色々やることもあり、載せたい写真もあるので宮崎の旅最終編は明日以降公開します照れ