13日の火曜日は新日観に来たよしし座

初めてなみはやドーム入った

FANTASTICA MANIA2024🇲🇽🎭️

初めてのルチャリブレの祭典観たけど、いつもより雰囲気明るすぎて楽しすぎた😂

選手達もすごく楽しそうだった!!

また来年も来たいな🤤

BONE SOLDIER Jr.さんドクロ

8年ぶりの出場

KAMAITACHI選手台風

ミスティコ選手パック

社長とハイタッチ拍手

ミスティコの小銭入れ買った♪財布


バレンタインデーは名古屋から友達を招き入れ銭湯へ温泉

リフレッシュしてからは自分家へ

土産物パーティー音譜

あざっす笑


報ステにて田村様

10試合出場から選出って相当期待されてるよこれ。

宗山、金丸らより1つ下って冷静に考えるとえぐい

間違いなくスターになる逸材。


侍ジャパン🇯🇵⚔️⚾️

カープから森下、栗林、坂倉、小園、田村🎏🎏✨✨✨

全ポジション選出ー!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎉🎉🎉


WBCで寂しい思いしてたし、カープの選手が代表に選ばれるのは素直に嬉しい!

自身にとってもいい経験になるといいな♪


3/6は京セラに行きます!🏟


そういえば一軍は沖縄キャンプが始まりました꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱🌴🌺

生き残りサバイバルがより一層激しくなってきますね!!🔥🔥🔥

今年のカープは例年以上に雰囲気が良い!🎏✨✨


今日のシャーくん(2/15)

今日はいよいよ待ちに待った日南キャンプやしの木

二軍の方ですけどね。

でも6年ぶりに行くから楽しみ♪♪♪