少し体調不良で更新止まってましたあせる

今更ですが今話題に話題を呼んでいるプロレス界について書いていきます。


まず、ちょうど先週!

スターダムの大阪大会へ星

目的はこの選手

炎舞う・深紅の号砲

赤いベルトのチャンピオン姿が見たくて

最高の黄金世代対決でしたグッド!

入場曲が流れた瞬間に涙が出ました。

復帰戦、見に来れて良かった。

新しいたむロード第二章を歩んでほしい。

やっぱり麻優さんビックリマーク

スターダムと共に13周年。

そんなスターダムですが、翌日にロッシーが契約解除になるなどドタバタしておりますなぁあせる

翌日の話しやったからびっくりやで

新団体かぁ、今の団体内はゴタゴタやろなぁ


そして一週間後

新日本の大阪大会しし座

テレビ観戦ですけどね

自分がプロレスを見始めたのが、棚岡時代が黎明期。

そんな2人の抗争が始まった場所で最後のシングルは感慨深いものがありますね。


メインはオスプレイの新日ラストマッチ

壮絶すぎたわこれ…

勝ち負け問わず、両ユニットとも本当にお疲れ様でした。

プロレスラーってすげえメンタルだと改めて感じた試合でした。


そしてオスプレイありがとう!!!

最高のレスラーだよ。


見所満載の大阪大会でしたね。

そりゃチケットも完売になるって(笑)

こんなに仕事早く終わるんだったら大阪行きたかったわー笑い泣き


ほな!