こんばんは〜

仕事の立会いでバタバタしてたら更新一週間ぶりになりました笑い泣き



龍馬の人的補償も無事に決まり、再び今シーズンに向けてのモチベが上がる所存🔥

19歳日高くん!ようこそカープへ🎏

ドラフトの時欲しかった子やしすごく嬉しいよ🥹✨


少しづつキャンプの計画、準備進めてますよ〜🏕



ちなみにライオンズは甲斐野投手。

今朝は和田選手の名前が出て、球界大騒ぎでしたねあせる

打診、方向転換…と色々怪しい部分が見え隠れしてますがしょんぼり



そんな今日は今年初めて大阪へやって来た。

MARINES DOCUMENTARY野球

選手やスタッフの心情とかこんな感じなのかと知ることが出来ました。

面白かったですにっこり

お昼は厚揚げ定食音譜


お昼も少しミナミで遊んで…グラサン


帰りの電車でプロスピやってたら遂に出た!!

マエケン、大谷に狙いのダルビッシュラブ

持ちエナジーほぼ突っ込んだ結果

オオタニサーン˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

この後3体出てきたキラキラ

その後ひっそり丸さんも

60連で狙いのダルビッシュラブラブラブ


そしてそして、

締めの90連でマエケン!クラッカークラッカークラッカー

コンプリートしちゃった


正尚を悩んだ末スルーした甲斐があったかも(笑)

大補強になりました{emoji:021_char3.png.グラサン}