昨日はお誘いを受けて、半年ぶりに京都競馬場へやって来ました競馬

6年ぶりのマイルチャンピオンシップ現地

くりちゃんとほたるくんがいました

ペルシアンナイトはっけ〜ん!!

6年前現地で見たマイルチャンピオンシップで優勝馬になったのを見て、二度目の現地である今回、同レースの誘導馬にとして先導してる姿は個人的に感慨深かったです。

あれから6年か。

G1やし人多い。

天皇賞の時はもっと人えぐかったとのこと。

優勝したのはナミュール

この日は乗り替わりが強かった!!

当日乗り替わりで優勝したのはJRA史上初らしい。

歴史的なもの見れた。


この日はパドック中心に買う馬決めてたんだけど、

G1のパドック見た結果、①,⑨,⑯の3頭がいいなぁと思ってて、結果1着⑯,2着①,3着⑤になったからパドックを見る目は割とあると言っていいのかもしれない。


ちなみに買った馬券は⑨の単複でした。

でも、面白いもん見てめっちゃ笑ったし楽しかったです笑い泣き


帰ってからアジアチャンピオンズリーグ

小園が連日の大活躍

坂倉も見せ場たくさん!

打った時は叫んでもうたww

2人とも頼もしかったし、誇りに思う。

来年からも頼むよ!グッド!

最後は門脇が決めて日本連覇日本アップアップ

井端JAPAN、お疲れ様でした!