今日は甲子園へ野球

1ヶ月ぶりのカープ観戦🎏

先月のリベンジですよ。

試合前、コンディションは最高アップ

本日の矢野

たかひーの打撃練習

今日も林はスタメンでした照れ

先発は森下

9回完投ビックリマーク

本当に勝たせてあげたかったけどナイスピッチングでした!


エース復活へ大きな一歩。

次こそは必ず白星を星

ラッキーセブンのキラキラ

カープファン結構入ってましたよ音譜


初めて喰らった甲子園現地のサヨナラ負け。

初めての甲子園現地連敗。


次は必ずやり返す!!!


というわけで梅田でやけ酒会残念会ダウン


カープファンの方が店長をしている居酒屋へビール

美味しかったですよ〜音譜


そういや今日はこんな一面も

昨年までBTやってたHARUKIちゃんバスケ

喋ったことははないのですが、つい注目ビックリマーク

新天地でも頑張ってますねトラ


明日は京セラへ行きますよ〜野球