さて、昨日今日のカープ戦。


昨日は最高の延長戦勝ち爆笑

9回に大勢を攻略し同点にすると、

延長10回に一挙6点を取って勝ち越し!!

菊池の満塁ホームランも出ました!!




今日は最初から最後まで見てましたが、、、

悪夢でしたね笑い泣き


そもそも守護神がいないから松本は責め切れないんだけど、今日の投球にはガッカリ。

自滅から点取られる俺が1番嫌いなピッチング。

自滅するぐらいなら打たれてこい!

焦ってるのが顔に出すぎ!今までええピッチングしとるんやから堂々としとき!



ただ、9回まで負けてる身でしたもんで。

巨人も門脇のプレーがすごかったな。

あのプレーに流れがまた持っていかれるかと思ったけど、今日も\大勢攻略/


9回表の攻撃は本当に見応えがあった。

先頭の野間が四球を選び、代走羽月が今日もしっかり盗塁拍手

秋山が今日もバントを決めると、仕上げは代打松山。

今日も内野ゴロの間に1点を掴み取ったあの瞬間・全員の集中力は本当に素晴らしかったです。

この野球ができるカープは面白い!!🎏



12回の勝ち越し劇も良かっただけにこんな勿体なさすぎる負け方だけどここまでビジター4連勝してたし、いい野球は出来てるから下向かんと明日は勝とう!グー


今日はニラちゃんがショートでスタメンだったから良きとする照れ

ちょーさん

なんなら勝負が見たかった。


もう一度気迫を込めてやっちゃろうや!