今日は木曜日なので近くのスーパーに来ていた仲良しの焼き鳥屋さん―{}@{}@{}-

高校?中学?の時、ずっと帰りに買って食べてたので懐かしかったです。

2,3年ぶりにおっちゃんに会ったけど、相変わらず元気そうで何より照れ

塩の効いた焼き鳥は相変わらず美味しかった〜🥹🥹


今日はいい天気だったので家付近を散歩走る人

故郷を軽くご紹介♪

近所の公園

ここで友達とよく野球をやったもんだ野球

あの頃が懐かしいね〜ニヤリ


そんな野球の話野球

朝起きてからはこれ

大谷vsヌートバーの対決

大谷が3奪三振で軍配フラッグ

全体的には被弾も浴びてしまい5回4失点。


試合はエンゼルスが逆転勝ちキラキラ

トラウトもホームラン打ったね〜


日本のほうは逆転負けでしたダウン

まぁ、チャンスで助っ人2人が三球三振って話にならないよね。

ええ加減林を上げたら?

ただ、森下が復帰後初登板でしっかり試合を作ってくれたのは良かったグッド!

まだ本調子じゃないだろうけどナイスピッチングでした拍手