こんばんは


今日のカープは早々と雨天中止あめ

ということで先週の写真でも載せていきます。


4.19甲子園

なにかに気づくのまりょま

この日はほんこんこと同級生の高橋大樹さんが来とったみたいほっこり

ええ表情しとりますチュー

ニラちゃん

レギュラー目指して頑張ってよ!!


4.20 新日本

未来のエース・海野翔太

囲まれる東郷グラサン

グッド!なヘイスト

カイル・フレッチャーめっちゃかっこよかったキラキラ

最近オージーオープンめっちゃ推してる!!地球

タマ🦊💓

やはり華があるレインメーカーコインたち

内藤さん

多分ユニに気づかれた

時期世界ヘビーにガッツリ挑戦するヒロム

念願のIWGP世界ヘビー戴冠を果たしたSANAやん


ほんまに座席から近かったんですよ!

見応えが良かったし、ええ写真たくさん撮れたので最高の興行でしたゆめみる宝石乙女のトキメキ



今日はマリンの試合をテレビ観戦テレビ

ラッキーセブンでMスプたくさん映ってたよ照れ

トゥエルビさん、ええ仕事拍手


あっ、週末は京セラ3連戦参戦します!!

久々の3連戦や。

楽しみよ楽しみキラキラ