おはようございます晴れ


金曜日に先々週受けた試験の合格発表があり、、、

見事合格してましたーーー!合格合格合格

ほんと良かった〜〜!笑い泣き桜

これからも頑張ります!!




ズムスタも遂に遂に!声出し解禁!!

黄金時代の再来ですわ。

今年は外野に行くことが増えそう?




一昨日は当直明けで昼から神戸に向かいました船

スターダム観戦星


神戸に着いた時、もちろんここにも寄りましたよ♪

B-WAVE波

今年はほっともっとにも行けたらええな霧

試合開始30分前に会場到着。

牛のバルーンなり海賊船なりいつもとは違う雰囲気。

ちゃんよたさん初めて見れた!筋肉

実は今回の目的だったり星

同い年なんですよねにやり

画になる舞華さん手裏剣

うん、やっぱり画になる。


メインイベントはスターダム生え抜き限定、神戸牛争奪戦牛しっぽ牛からだ牛あたま

麻優さんはこの日も素敵でした照れ

ムーンサルトがかっこよすぎて改めてガチ惚れした。

勝ったのは葉月さんお月様

自信が挑戦する白いベルトの保持者であるカミターニからスリーを取りました拍手

思えば前哨戦だったわけですね。

しかし神戸牛はスターズに食べられましたとさ笑い泣き

これにはブーイングする葉月さん👎

ハンバーグを頬張る麻優さんもまた可愛かったですラブラブ


今回はアームレスリングやエニウェア、ハードコアなどルールが盛りだくさんで、いつもとは違うプロレスで面白かったです音譜