こんばんは。

今日は重大発表があります。




8月1日、8月2日




史上初・札幌遠征決定!!!



人生初の北海道です飛行機
友達に誘われましたニコニコ
めーーーっちゃ楽しみにしております!!
札幌ドーム行きますよ〜おねがい星

チケットが5000人のままでいくってニュースを見て「マジか!」と思いましたが、頑張ってチケット取ります!
コロナがまた流行りだしてるみたいだし、マスク、アルコール完備で用心します!

最近噂のむきむき会、どんなものになるのやら…笑マイクギター
北海道の飯は美味いって聞くし楽しみやな〜爆笑



4月初めに買ったこのリュック。
デザインのカッコ良さに惚れて買っちゃいました爆笑
これを背負って京セラに行く日がついに実現します牛キラキラ
京セラ観戦まであと2日野球

では、ゴキゲンヨウ。