そんな気がする。

昨日もボテボテゴロ二つで逆転やし
今日もオコエのサードベース直撃のヒットでなんか変わった。



っていうかそんなん言っとる暇はない!
昨日、今日と勝ててたじゃろムカムカ
こういう勝ち試合を落とすところがまだまだよ!

打線や!
序盤で点取ってさっさと援護やめてそんなんで勝てるか!ムキー
大事なところでチャンスで点が取れなさすぎ。
中盤の中押し、そして、ダメ押しが大事。
第1戦はそれができてた。

新井もDHであれじゃあかんぞ!
今年の緒方采配にはあまり文句はないけど、西川のとこで代打に安部か堂林はいけんかったん?
さすがにルーキーには荷が重すぎたか。

勝ち試合を落としてまで若手を育成する必要はないんやで一軍という場所は。

恭平も恭平。
5回までええピッチングできてたのに勿体ない。
ああいうピンチをしっかり逆転されないように切り抜けんといけん!
そこがまだまだじゃな!

次からはマツダ6連戦だから切り替えて勝ってくれないと!