皆さまこんばんは!星空
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ケンだよ

HAPPY HALLOWEEN!ハロウィン

今日は久々にブログネタを投稿してみました!(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ投稿する予定なんで、続きはまた明日かなニコニコ



今日は学祭前日ということで準備をしに行ってました。
明日が楽しみ♪
天候が不安だけど…汗

{CCDE34E8-057C-4FD4-89B1-7F7A5725E9A1:01}

これ作ってみました笑
明日これを被ったり被らんかったり…?笑



さっき、ナースのお仕事見てましたニコニコ
小春のブログで思い出した笑
めっちゃ懐かしいわww
明日もあるみたいやし楽しみ♪



そういえば、れーかぴょんがブログでも言ってたように今日からFA解禁です。
注目でもあり、ヒヤヒヤですね…ガーン

梵もショーゴもカープに残留してほしい!
二人ともカープに必要な選手!

金子も平野も糸井もバファローズに必要だし残留してほしいなあ
優勝するためにも!
ぐっちーは残留したねニコニコキラキラ

楽天の嶋も注目されてるけど、嶋はやっぱり楽天の嶋が一番良い!
楽天の顔じゃし!

鳥谷もメジャー移籍するのか注目されてますね!
でも、移籍したら阪神はだいぶんキツいやろうなあ
後釜は誰になるか?
北條かな?
それとも中島獲得に動くか⁉︎

成瀬は行使するっぽいな…
どこ行くんやろう…?



あとこのニュース
ホークスが松坂大輔獲りへ本格調査!背番号18を用意! : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/8NhLe2y5B3

ホークスマジかい‼︎(笑)
日本一になったのに相変わらず補強にはてを緩めんな…(^o^;)
でも、日本でまた松坂見れるのはちょっと嬉しいかも(^^)


今日の一コマ#59
{A65D4EC4-FE56-4B7F-819E-2572733A1D27:01}

今日は青木宣親選手です!
ワールドシリーズ惜しかったね。
でも、素晴らしい戦いぶりでしたよロイヤルズキラキラ



この後、しょーもない作り話しようかな?笑ハロウィン
ホンマにしょーもないですよ(笑)

んじゃ!ハロウィン