皆さまこんばんは!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ケンだよ

↑なんでこんなこと言ってるのかというと、ソースはこれね↓

{E2198AC5-07BB-4F0B-8597-C83C949CF3C5:01}

ってなわけで使ってみた笑
しばらく使ってみようかな?


今日は学祭が近いということで休みでした!
実質5連休ですね🎵
まあ、家にいても暇なのでチャリでドライブしてました自転車
鶴見緑地まで笑笑

{7DCF78EF-6797-4BCC-8396-02053B23941F:01}

{14BD6928-53E0-496E-AED1-22E1709C97C8:01}

{020D5903-263E-44B0-8D32-B66C0344E47D:01}

{4BE9F35E-1D28-4DAF-804F-F24E2FCEB29D:01}

{75CAC4F0-6FEA-4717-AAEC-58F1FADC9171:01}

{542D88C9-6A3D-4CE6-BB46-8C335F830E98:01}

{199E8E5B-3607-41A6-A191-774D061B4497:01}

すごくいいところでとても和みましたニコニコ

{78FF9A42-5423-41C3-A5FA-B149C81F1673:01}

風車と花畑ブーケ1
綺麗だったキラキラ


明日は午前中に学祭の準備をしてきますニコニコ



ソフトバンクが日本シリーズ制覇!
おめでとう!🎊
選手会長が試合を決めてくれましたね!
最後がええええwwww⁉︎っていう結末だったけど笑

阪神もメッセの好投はすごかったですね!
大和も好プレー連発!

MVPは内川!王冠1

本当に5戦とも見応えのある試合でした!
来年はカープが…ニコニコキラキラ


MLBではサンフランシスコ・ジャイアンツがワールドチャンピオン!🎊
おめでとうございます!ニコニコ

SF強いなー!
バムガーナーヤバすぎ!

ロイヤルズも惜しかったですね…
青木選手、お疲れ様でした!


そういえば、同じ日にNPBとMLBのチャンピオンが決まりましたね!😊


今日のカープは結婚ラッシュ⁉︎
安部が一般女性と、たかしがフリーアナウンサーと結婚😍
お二人とも、おめでとうございます!

内野手の競争は激しくなるけど、負けずに頑張ってほしい!



それと、寂しいニュースも😢
バリントンとフィリップス退団へ…
マジかよ…
バリントンは残ってほしかったよ。
やっぱり実績あるからね。
フィリップスも実力は十分にある選手だからね。
手放すのが勿体無い選手。

今年新外国人選手をあれこれ取ってたのはこれが理由だったんですね。
まあ、予測はしていましたが。

大学通算2試合の薮田をドラ2で獲ったり、外国人投手の入れ換えとか、
今年のカープの補強は賭けに出てるような感じがしますね。



今日の一コマ#58
{5A9C9C97-E26C-4417-8F5A-B6C671520CCB:01}

今日は58回目なので58(こは)の語呂合わせから久住小春ちゃんです!💖
二回目ですね。
小春の飼ってるペットのうめちゃんが可愛いのね(^ω^)♪

んじゃ!