ういーっす!
11月21日に発売されるポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア。
待ちに待ったリメイク版発売!😍😍😍
 
ルビサファリメイクだぞー!
ひみつきち作るぞー!
ポロック作るぞー!
 
はい。
ルビサファは自分がポケモンシリーズの中で一番思い入れの強いゲームだったんで、リメイク版が出るのが決まった時はすごく嬉しかったですね(*^_^*)
 
んで、タイトルにも書いた通り、早くも最初のポケモンはキモリに決めました!
ルビーをやってた時に最初のポケモンにキモリを選んで育てたので思い入れが強いんで✨
 
ホンマ楽しみ🎵🎵🎵
 
発売日まではプラチナやってすごすかね( ̄▽ ̄)
 
ここで一言。
自分3DS持ってないの笑←
ま、まあお金貯めて買うさ…(・ω・)bグッ


 
今日の日本シリーズ第四戦!⚾️
中村晃のサヨナラ3ランでホークスサヨナラ勝ち!✨
日本一へ大手!
 
明日、福岡で胴上げできるか⁉︎
それとも、阪神が意地を見せるのか⁉︎
 
{AB7251B1-77FF-43B8-B2D5-D2A6E9809844:01}
今日のヒーロー✨


 
今日の一コマ#57
{4D6C9827-A03E-4E85-9C30-A52E1B6DE306:01}
今日はギータこと柳田悠岐選手です!😊
自分の好きなホークスの選手です!👍
 
柳田のパワーは本当にすごい!
今日も守備でいいプレーがありましたね!(*^_^*)
 
今回の侍JAPANにも選ばれました!
頑張ってほしい!
 
そしてギータは大のカープファン!😍
 
んじゃ!