今日から日本シリーズが始まりました!

 

初戦は阪神がソフトバンクに6-2で勝ちました!

 

明日は能見ー武田ということで!

 

明日は友達と現地へ観に行きます!

 

 

 

 

今日はクロスモールに行ってきました!

 

 

 

 

{4197CC70-ED28-472F-8FC0-306488D06DC2:01}

 

 

久々にBsGirlsに会いました!(*^_^*)

 

 

今日はとても楽しかったなー

 

 

SKYの最後で右手にREIKAちゃん撮ってた時に

 

カメラ持ってて手拍子できなかったから、
左でグーを作って振ってたら、
REIKAちゃんもちょっとだけ同じようにグーを作って振ってくれたので嬉しかったです✨

 

終わった後で話とかも出来たんで本当に良かったです!✨

 

 

その後、帰る前に仁徳陵へちょろっと寄って行きました。

 

 

{9E4FD056-3EA7-4298-AF23-DA7E2AFAEC09:01}

 

 

ちょうど帰りがけだったんで寄ってみました。

 

 

 

夜からは友達とバッティングセンターへ⚾︎

 

 

結構打ちましたよ(*^o^*)
いい汗かきました~

 

今日は本当に楽しい一日でした!

 

 

 

 

今日の一コマ#53

 

 

 

{182FF9B8-25F9-4554-B1C5-C5E1E4F857FA:01}

 

今日はミスター赤ヘルこと山本浩二さんです!(*^^*)

 

今日は山本氏の誕生日ということで!
おめでとうございます!

 

 

 

ちょっと、事情があって今日撮った写真は明日の夜に貼れば貼ろうかなと思います。

 

 

 

ご了承下さいm(_ _)m

 

んじゃ!