こんばんは!

{8B4D386F-68DB-4610-B0FC-1A1E051EB9A6:01}

なんかこの前にAKBが我が地元・大都会岡山に来てたみたいで。

それを知った時に三年前に岡山のドリムス。のコンサートを観に行ったを思い出したのね。

懐かし(笑)
今日でちょうど三年か!

小春さん…(*´ω`*)

三年前懐かしwwwww
神戸と大阪での握手会とコンサート春と秋で一回ずつ観に行ったな~

久々に小春に会ってみたいような気がしないわけでもないww
トークショーかなんかのイベントとかで関西来んのかな?
あったらあったで楽しみやで(*^^*)
行くかどうかは分からんけど(笑)
ま、行きたい(笑)

{67A300C4-F202-48EF-B4B5-6B4845D7A9F3:01}

{02D4A7B0-5F64-49A6-ACEC-A848DCF5DA80:01}



前置きが長くなりましたm(_ _)m(笑)



今日の一コマ#50

{240DB08E-0CBA-4A3B-B437-E59C30682F2D:01}

さて、久々の今日の一コマ!
3ヶ月ぶりになってしまいました(笑)
記念すべき第50回目は黒田博樹投手です!

黒田は自分の好きなプロ野球選手の一人です。

今年は日本人史上初となる5年連続二桁勝利という快挙を成し遂げました!

そんな黒田が今季オフにカープに帰ってくるのでは⁉︎
という噂が今あちらこちらから聞こえてくるわけだけれど…
今年は特に!
どうなんやろうね~

個人的には

「帰ってきて、カープのユニフォームの15番を背負ってズムスタで投げるのを見たい!」

っていう想いもあるけど、

「来年もメジャーでやって全球団勝利、そして、ワールドチャンピオンを掴んでほしい!」

っていう想いと二つあるんだよね。



もちろん、帰ってくればチームの絶対的な柱になってくれるはずだし、その上、マエケンが今季メジャー挑戦を見送れば、強力な先発ローテが出来上がってくると思う!

でも、まだ黒田本人の言葉聞いてないし、まだまだ分からないんだよな~
最後までメジャーで全うして引退するかも分からんしね。

でも、もし帰ってくるなら今が一番いいタイミングだと思う。

{4AAA16FC-3905-47CD-91D3-50F4B7F01D00:01}

マエケンもタイミングとしては今が一番なのかな?
本人が言う通り、メジャー挑戦なら体が一番よく動く今がベストかもしれんっていうのは間違いないと思う。
球団は今季はポスティング認めないみたいだけど。
まあ、そりゃいい成績を残して気持ち良くメジャーに行かせたいって想いのほうが強いよね。



まあ、どちらにせよ黒田もマエケンも応援するよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今季の黒田の去就。
そしてマエケンの去就。
注目ですね!

んじゃ!