こんばんは!

今日は実家から送られてきた炊き込みご飯の具とカープ米のコラボレーションということで、炊き込みご飯を作ってみました~🎵

{C8BF7F4C-B1F0-427C-A5A9-42A02BCBF409:01}

{9DF2DD3A-2345-4E12-8399-D702C4DCE060:01}



残りの具の1/3でパッケージに書いてあったじゃがいものみそ汁を作ってみたよ🎵

{1284CB6A-52FA-413F-81FA-CC965E5E067D:01}



{0952E564-CEF8-49E0-83E4-5F88D7DEFCB8:01}


というわけで今日の夕飯です。
炊き込みご飯、やっぱり美味しいですねドキドキ



今日は午前中に部屋に片付けして大学へ🏃
11月にある学祭の準備をしてました!
学祭楽しみや🎵



そういや、来月、台湾で野球のU-21ワールドカップがあるみたいで。

カープからは誠也とトッティが選出!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと、東京ガスの山岡と巨人の田口、オリックスから若月と武田が選ばれたみたい!

これも楽しみですね!
選ばれた選手の皆さん、頑張ってください!


明日から久々に一コマやるよ(笑)
#49で止まってるからね~
明日、記念すべき#50は黒田博樹投手です✌️

んじゃ!