こんばんは!


今日は夕飯としてお好み焼き作りに挑戦してみました!*\(^o^)/*

{E2D00612-1CB3-4AB7-9F24-8A30D5EE22A3:01}

我ながら自慢の作品よ!(笑)

{BB365485-6BF3-467C-AC8D-5B8DFFEABA33:01}

たねから作りましてね(笑)

{2830E197-0BC5-4C5A-B118-63B3063DDB12:01}

お好み焼きをひっくり返すの成功した時はめっちゃ嬉しかったわー!(((o(*゚▽゚*)o)))

{9AA756BC-FDE1-43E3-9FCE-CE7F32A82415:01}

卵と小麦粉を長い時間混ぜてたので結構硬いものになっとったけどww味はなかなか良かったですよo(^▽^)o

{472978B6-18EF-4218-993D-A775140FC397:01}

また作ろうっと♪




今日の{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/su-yu47/1267355.gif}カープはDeNAに11-2と快勝*\(^o^)/*
丸3号
菊池2号
堂林3号
エルドレッド6号
石原1号
と、今日は5本もホームランが出ました!ラブラブ!音譜野球
投げては篠田が二年ぶりに白星を挙げました!ニコニコアップ


今日の一コマ#15
{EFACEE77-9470-4AFB-A0F7-414C293D1F85:01}


今日は篠田純平です!
今日DeNA戦に登板!
回を二失点に抑え、743日ぶりの白星を挙げ、復活を成し遂げました星
今のカープのローテには左投手は篠田だけ。
ここに来て、先発のサウスポーが出てきてくれたのは大きい!

恭平や齋藤も続いてほしいんだがなぁ

んじゃ!