今日のメルカリ

お迎え品


リネンブレンド

イージーオールインワン

Sサイズ

新品未使用品


【CLASSICAL ELF】





ストンと

まっすぐ落ちるシルエットなので

合わせやすそうと

購入してみましたが

いざ

コーデしてみると

意外と

難しそう💦


普通の

タンクトップ系しか

持ってないので


画像のように

スクエアネックブラトップや

同型の

タンクトップを入れて

サラッと着ると

良さげです



以前から

サロペット系

探していましたが

痩せ型

低身長のため

なかなか

合うものがなくて

しまむら

Mサイズながら

候補に上げてたモノが

あったのですが

決断に

至らずで


今回

Sサイズ

だったので

購入してみましたが

思いの外

丈感も

ぴったり‼️


まだ

タンクトップ合わせは

涼し過ぎるので

なるべく

コンパクトな

シアーTを入れたり

先日

購入したブラウス系を

入れても

甘辛ミックスで

可愛いかも

❣️


コーデ妄想

楽しい

🎵


しっくりコーデ

見つけて

早く着たいと

思います

🤣