今日のコーデ



スリーストライプス

ヒールタブ

可愛い

adidas campus 80's

履きたくて


《モノトーンコーデ》


久々に

スカートinワンピース


ソックスサブトート

差し色



客観的に見たら

ソックスのはちょっと余計だったかな

もっと短めの方がスッキリしたかも


完全モノトーンにしてconverseハイカット合わせるのも定番で安心感ありかも


ノースリーブT+パンツの羽織りにして大人世代らしさを出すのもいいかも


今回は久々のほっこりナチュラルコーデということにしておきましょう


こうしてコーデを妄想していると平和

やっぱりオシャレは楽しいですね



♦️   ♦️     ♦️     ♦️     ♦️     ♦️     ♦️



ワンピース&ソックス#しまむら

スカラップスカート#ikka

カゴバッグ#ユナイテッドアローズ

サブトートバッグ#ハンドメイド作家

スニーカー#adidas campus



♦️     ♦️     ♦️     ♦️     ♦️     ♦️     ♦️



続いて

今日の購入品

3点


 

❶GU

メッセージトートバッグ

88 BLACK

¥590→¥390


黒革バッグに合わせたいと検討していたら

程なく値下げされたので購入しましたが

量販あるあるの柄合わせがイマイチで残念

文字のない裏面の方が綺麗とは…



canariaさんをお手本に






TIDEWAY MOSS BOSTON

合わせて

こんな風に使えたらと

妄想中





❷❸Can☆Do

TABI COVER SOCKS

ブラック&ベージュ

¥220×2=440


イートヨーカドー店があるうちに3回目のリピート購入

履きやすくて脱げにくいので指ナシのカバーには戻れないくらいの履き心地です


そして

今日のメルカリ

お迎え品

2点



 Ovar スタッドピアス

楕円(8㎜)のぷっくりとしたシルエットがおしゃれ心をくすぐる可愛いさ


❷WAVEシルバーブレスレット

どの角度から見てもユニークな普遍的なデザインとウェーブの曲線がニュアンスたっぷりで素敵


どちらもSV925platingですが

しっかりとした作りが良き

出品者様のセンスが見える素敵なサイトで

毎回出品が楽しみです♪



🔹  🔸  🔹  🔸  🔹  🔸  🔹



今日は帰りに

リハビリ予定だったので

先日の

めまいを考慮して


あちこち行かずに

お目当ての

GU

キャンドゥだけに

しました


月初なので

診察後の

リハビリと思い

スカートからパンツに

着替えて

受診しましたが


あっさり

リハビリへ呼ばれ

終了後も

診察ナシで

普通に

会計窓口へ


えっ?

って感じでしたが


早く

帰れたので

しまむらにも寄らず

そのまま

帰宅しました



まだ

何かの拍子で

クラっと

めまいが来て

気持ち悪くなることが

正直

あります💦


様子見ですが

一度

内科受診した方が

いいのかなと

思案中

🏥