今日の

リハビリ通院コーデ


今週の金曜日は

理学療法士さん指導の

運動療法日


1週間置きから

2週間置きになったので


その間は

最低でも2回

物理療法(光線&干渉波)

受けに

通院しています


左肩の

治療なので

着脱しやすいTシャツ

便利なのですが

最近は

もっぱらブラウス

着たい気分

🎵


🔸 🔹 🔸 🔹 🔸 🔹 🔸 🔹 🔸


ブラウス#studio CLIP

シェフパンツ#アスティ

かごバッグ#ユナイテッドアローズ

布トートバッグ#ZAKANAKA

足袋バレエ#happy feeling

足袋ソックス#Can★Do


🔹 🔸 🔹 🔸 🔹 🔸 🔹 🔸 🔹


アクセサリーは



左手小指は

SV 925

Jouete 幅広ピンキーリング

NOJESS メッセージピンキーリング

重ね付け


右手小指は

SV 925

Jouete バブルピンキーリング


小指

オンリーコーデ

🔗


画像は

ありませんが

ピアス

両耳ともに

SV925

2㎜&3㎜

丸玉スタッドピアス

2個付け


今日は終了後の予定にあわせましたが

運動療法日は基本ノーアクセサリーです



🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹



リハビリ後は

イトーヨーカドー

Can★Do


近隣の

フランチャイズ店には

置いていない商品ばかり

4点

購入して来ました





まずは

リピート品

TABI COVER SOCKS

ブラック1足

ベージュ2足

税込¥220×3=¥660


前回ブラックを購入後履き心地の良さに感激

足袋カバーソックスは履き易く脱げ難く

初めて一日中ストレスなく

履けるカバーソックスに出会いました

ベージュ1足はすぐに履いてしまいました


ソニックキルトレジャーバッグ

大 BK

内側アルミ蒸着シート 保冷・保温効果

税込¥770


前回も気になっていましたが

これから暑くなるので徒歩の買い物用に

キルト風の柄が上品なので車がない日でも

バスで孫達に夕食宅配出来るかもと購入




《おまけ》


今日の午前中

メルカリ発送があったので

ファミマへ


発送後は

おやつを購入





【サクサク食感のミニチュロッキー】

5個入り 税込¥178

10円引き→¥168



下の2つは

イトーヨーカドーで購入


フジパン

【生どーなつ はちみつ】

税込¥105


ヤマザキ

北海道チーズ蒸しケーキ メロン🍈】

税込¥105



帰宅後

生どーなつを食べました

甘いかなと思いきや

淹れたての☕️と

一緒に

サラッと完食

美味しかったです

😋


フードコートのマックかケンタで☕️休憩のつもりが小学生?中学生?にぎやか…振替休日?と思いながら休憩せずに帰宅しました



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾



今日の歩数は

4387歩でした

👟