今日の

しまむら購入品

2点


❶SRシャーリングBL

Mサイズ 中黒

¥1990(税込¥2189)

【SEASON REASON】

❷フリンジダメージデニム

64   中青

¥1790(税込¥1969)






以前にも

似たようなデザインの

ブラウスを

購入していますが


前後に配した

シャーリングと

広めの

カフスが可愛くて


素材も

綿100%で

サラッと

着やすい感じ


しっかりと

前が短い

前後差の割合も

良き

🎵






チラシ商品なのか

入口付近の

ラックから発見

ダメージデニムなんて

まして

リップド加工なんて

いつもなら

絶対

手に取りませんが


絶妙な

ブルーカラー

上品見え


他にサイズ違いが2本ありましたが

全く違うブルーでダメージの出方も

ヤンチャ感が半端なく

この1本だけのカラーと加工でした


深過ぎない

股上が

履きやすそう


今日履いたデニムは正直

股上が深過ぎて

まだ履き慣れてません


64だけど

見た感じ細身な作り

妙に

しっくりきそうな

サイズ感に

丈感


その上

おとなしめな

ダメージリップド加工

裾の

フリンジ

可愛い

❣️


そして

何と言っても

1000円台デニムとは

安い💦



言うことで

即試着


思った通り

腰回りは

少し

余裕ありでしたが

ウエストも

丈感も

ぴったり

‼️


足袋パンプスとも

相性バッチリ

👌


ちょっと

フリンジ

床に

スレスレなのも

カッコいい

いやいや

スレてるのが

今っぽくて

いいかも

👍



続いて

今日のコーデ





ボーダープルオーバー#KOBE LETTUCE

デニム&キャップ#しまむら

かごバッグ#ユナイテッドアローズ

サブトートバッグ#ZAKANAKA

足袋パンプス#happy feeling


画像に

入れ忘れましたが

黒の

レザークロシェットをつけて

キャップ

サブトートバッグ

カラー合わせ


唯一

かごバッグの

ブラウン

はずしにして


ブルー+ブラック

大好きな

カラー合わせの

1つです

🎵



🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹



今日は

気温17°


とにかく

温かな午後の

外出

だったので


アウターも

ソックスもナシ


ヘビーウェイト

ボートネックプルオーバーは

ちょうど良い

生地感


短丈だけど


デニムの

ハイウエストが

いい具合に

カバーしてくれて

良き

🎵



往路の

公園では

半袖Tシャツで

寛ぐ方々も


復路では

跨線橋の上から

こんなに

くっきりと

綺麗で雄大な山々が

見えました





たくさん

歩いたので

びっしょり

💦



今日の歩数は

9087歩


10000歩

行きませんでしたが


大大大満足

👟



《おまけ》


そして

しまむらでは

思いがけず

息子

友達と遭遇

高校生の頃から

現在も

家族同士で

仲良くしているお友達


ご夫婦水入らずの

お買い物

でしたので


早々に

おしゃべりも

切り上げたのですが


何と

復路に選んだ

コース上に

ご自宅があり

私が

通りがかった

正に

その時

お2人が帰宅と

何とも

まぁ

嬉しい偶然が

重なりに

重なり合って


思わず

笑い合って

また

少しの間

おしゃべりに

花が

咲いてしまいました

😁🤣😅


次の宅配日

息子に

今日の出来事を

伝えるのが

楽しみで

しょうがないです

😆




今回も

足は

疲れたけど

心が

ほっこり温かくなる

時間を持てて

ホントに

嬉しかったです

☺️