月一美容院day

コーデ


またまた

30°超えの午前中


ノースリーブを着たいのを

グッと堪えて

フレンチスリーブワンピースに

裾が

スカラップレースのスカート合わせ


足元は

メッシュスニーカーと

迷いましたが

足袋パンプスの

初おろし


帰りの予定を考えて

エコバッグも忘れずに



🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷



ワンピース&トートバッグ#しまむら

スカラップレーススカート#ikka

エコバッグ#フライングタイガー

足袋パンプス#happy feeling



帰りは

久々にUNIQLOへ


好きなYouTuberさん方が

揃って

おススメする

シアージャージークルーネックTシャツ

(¥990   9/14まで)

黒の足袋パンプスが届いたら

買おうと思っていた

足袋ソックスと

(¥190 店舗限定品)

足袋ストッキング

(¥390 店舗限定品)


何と

どちらも

セール価格で

ラッキー🤞





レビュー通り

シアーな細リブが

とっても素敵❣️


夏場の

冷房対策にしたり

秋まで仕様のようですが


暑がりの私には

薄さが良き❣️

インナーTシャツにしたり

ジャンパースカート合わせにも

使えそうと

定番の

3色を購入


サイズは

通常通りのSにしましたが


1枚で着るなら

ゆったりめにMでもいいかも…





薄手の

足袋ソックスが欲しかったので

まだ店舗に

在庫があってよかったー🤭


タイツ派なので

ストッキングはいらないかな

とも思いましたが

安さに負けて

購入してみました




9/14まで

セール中なので

シアージャージークルーネックTの

Mサイズ

検討したいと思います♪




オマケ》


やっぱり

足袋パンプスはいい❣️

特に

を買い足して

大正解‼️


シンプル合わせも

何か

オシャレに見えませんか?



そりぁ

本家本元の

足袋ブーツや

足袋パンプスは

憧れだけど


サイズぴったり‼️

靴擦れも全くない‼️

履き心地抜群‼️

そして

そして

何と言っても

お安い‼️


私は

happy feeling

充分に

満足です‼️




《追記》


あれから

おススメYouTubeを

何度も見直し

サイズ感を確かめて

やはり

Mサイズ

替えてもらいました💦