今日のコーデ



気温32°

真夏日とは言え

体感はほぼ猛暑日🥵

受診となった

今日は


前回の

骨代謝マーカー検査結果を聞いて

(数値は残念ながら下がってました😔)

(涼しくなったらまた歩かないと!)


2ヶ月置きの

お薬を頂くための

問診なので

迷わず

涼しいワンピース👗


足元は

久しく

サンダルばかりでしたが

スリッパに

履き替えるため

久々

フットカバーをはいて

メッシュスニーカーにしました👟



🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷



ワンピース&スニーカー#しまむら

トートバッグ#フライングタイガー



最近は

体調を崩してばかり


8月に入って

めまいと吐き気から

寝たり起きたりの繰り返し


腹部には

ビッシリ湿疹が出て

痒くて痒くて

眠れなかったりで


ストレス性のアレルギーなのか

汗疹なのか

皮膚科から頂いてる

常備軟膏で

何とか凌いでます


定期的に

繰り返すめまいと吐き気

いつもなら

嘔吐か下痢で

収まるのですが

今回は

それらが全くなく

只々

めまいと吐き気の繰り返し


今日は

受診日だったのと

昨日は正に

めまい&吐き気dayで

終日

横になって過ごしたので


孫達のお迎えはパス


しっかり

体調を整えて

来週に

備えたいと思います