最近福岡にお出かけをして

旅のお供として買ったカピバラのストラップ

海の中道公園の動物の森エリアに入ってすぐの売店で購入しました。

 

↑動物の森の入り口

 

↑売店のまえのトラックがかわいかった。

たこ焼き屋さんなのかな

左の建物のドアから入ると売店

 

 

草を食べてるのが絶妙なかわいさ!!

草側にストラップがついているのもポイントで

ストラップとして使っている時は

ずっと草に必死にしがみついているカピバラをずっと眺めてられる

とてもかわいい

 

 

 

そしてカピバラにとてもはまる。

フィルムカメラを1つ持って行ったけど、

24枚中10枚くらいカピバラの写真だった!!

 

 

 

 

スマホケースにつけてたから、こんな写真しかとれなかったけど、

足もかわいい