SNSで何度か名前だけ見かけたことがあった本屋さん。

BONUS TRACK内の建物の2階にありました。

 

とにかくzineがたくさんあって本当にテンションが上がりまくる私!!!!!

1冊1冊は見れないからわからないけど下北沢に関するzineも多くあった気がする。

あと、小説があまり読めなくて本屋にあまり行かない私からすると興味のある本が多くて見て回っていてすごく楽しかった。お店の中4周はした。

 

3冊特に気に入った本があって、

広告 特集:文化、アランの幸福論、宿題

広告はパラパラめくって、気になる言葉が多かった、あと真っ赤な表紙が目を引いた。

幸福論は過去日経ビジネスオンラインに掲載されていたものみたい。

宿題は過去に福岡で期間限定のイベントの際に作成されたものみたいで、

1ページづつに、どう思う?あなたはどう?のような読者への宿題が書いてある。


最近の自分の考えてることがわかる選定になった。

これから作るということがどうなっていくのだろうかというのと、どう考えたら自分が一番落ち着いて楽しく生きられるのか、あと自分をもっと知りたい!

 


悩んで悩んで幸福論だけ購入した(辞書くらい分厚くておもい)、ゆっくり落ち着いて読もうと思う!