勝利のしるし | Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

ネザーランドドワーフブラックオターの女の子『ミルク』
キンクマハムスターの男の子『チップ』を中心に
家族の日常を綴ったブログです。どうぞ気軽にご覧下さい。

おはようございますニコニコ


昨日は新潟も夏の日差しでした
外の気温は31℃!
暑かった太陽

37℃という地域もあったようで…
未知の世界ですチーン

今日も暑くなるようなので
どうか体を壊さないように
過ごして欲しいです



さて、今朝起きてビックリ!!

チップ
2階に住まいを移していましたポーン

で、
1階を見たら…

納得…汗

小屋が倒れて
居場所がなくなってましたにやり


お腹がすいてるらしいので
1階の荒れ地を直すことに…

…ん!?
こ、この水色の布ガーン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここで3日前に戻ります…

チップに破られて
ケージの後ろに片付けていたはずの
トロピカルな布が
ケージの近くに寄ってしまったようで

そこをチップに狙われて
しまったんです…

久々の光景を
カメラにおさめましたカメラ

引きずりこんだ方も
何気なく写ってます


チップにとっては…

2階にまで持ってくくらい
大切なものに違いないおーっ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

…ということで
ごはん中ですが
お返しすることにしましたクローバー

チップ~
2階に置いてあったよねー


あ、やっぱり?

このあとごはんと一緒に
頬袋につめつめして…


木の小屋でおしり丸出しで
寝ていましたほっこり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてミルク



常にたべものを探しています

食欲が暑さに負けないようにほっこり
いっぱい食べてねラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

揚げ物をするのも
イヤになるくらいの暑さですがあせる

最近お気に入りの
から揚げ粉


スーパーで98円くらいで
売っているのですが

カリカリ&サクサクに揚がるので
とっても気に入ってます

にんにくを使っていないのも
嬉しいですラブラブ


今週も暑さに負けず
頑張りましょう~太陽


今日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ



シャマ子照れ