おやつの時間 | Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

ネザーランドドワーフブラックオターの女の子『ミルク』
キンクマハムスターの男の子『チップ』を中心に
家族の日常を綴ったブログです。どうぞ気軽にご覧下さい。

おはようございますニコニコ


昨日次女がミルクにおやつを
あげてました照れ


いいこだね~照れ

今日のおやつは
・チモシーの恵
・ブロッコリーの葉
・乳酸菌サプリ    のようです

おいしい?


次女がナデナデしていて
発見したらしいのですが

ミルクの耳の後ろの
茶色い毛の部分が
あったかいらしいですかお

仲良くなってくると
あれこれ発見があるね爆笑


ブラッシングする前は
こんな顔してましたチュー

最近また毛が抜けます…黒猫あたま

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チップのおやつは
今年初のとうもろこしキラキラ

去年初めて食べて
かなりお気に入りでしたぺこ

チップとうもろこしだよ
久しぶりだね照れ

やっぱりね…
初めて見ましたって顔ぼー

どうぞニコちゃん

思い出したかな?

あまりのおいしさに
目をつむったまま

とうもろこしを味わう
チーさまでしたニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラディッシュも
ついに本葉が出てきましたよ~キャハハ



今日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ



シャマ子ニコニコ