フォトブック | Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

ネザーランドドワーフブラックオターの女の子『ミルク』
キンクマハムスターの男の子『チップ』を中心に
家族の日常を綴ったブログです。どうぞ気軽にご覧下さい。

おはようございますニコニコ


作っちゃいました!!

ミルクとチップの
ラブラブフォトブックラブラブ


ミルク↓




チップ↓




スマホのアルバムから
選んで注文して
郵送で届きましたニコニコ


これまでブログに載せた
写真をメインにこれ!
いうものだけを選びました

全20ページです♪


別名
わたしのパパラッチの記録…にやり


きっといつも…


こんなふうに
思ってるんだろうなぁあせる

でも第2弾も作りたい…チュー


今日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ



シャマ子ニコニコ