七羽のブラックオター!! ~Milk | Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

ネザーランドドワーフブラックオターの女の子『ミルク』
キンクマハムスターの男の子『チップ』を中心に
家族の日常を綴ったブログです。どうぞ気軽にご覧下さい。

こんばんはニコニコ

今日の新潟は、風が冷たくて
寒い1日でした

さて…

ミルクと同じブラックオターの
女の子つながりで
更新を楽しみにしている
りっちさんのブログおねがい


先日
七人の侍…じゃなくて
七羽のブラックオター
の映画出演者、募集告知がキラキラキラキラ


これはすごい!!
うちのミルクもブラックオターキラキラ




ご迷惑にならないかな…キョロキョロ
と迷いながらも
お願いしました


そんなお願いを
快く受けてくださり

なんと!


「くの一姉妹の妹」という
役をいただきました~爆笑
うれし~♪本当にうれし~♪

黒兎監督、
かわいい役をありがとうございますラブラブ
ばんざ~い\(^o^)/


さ、ミルク
早速ママと忍術の練習ですよルンルン

くの一だからねニヤリ


今みたいに
すぐ捕獲される
うさぎじゃ
いかんと思うのよえー


まず
姉妹役のお姉ちゃんが
配役決定でやってた術からね


「忍法!隠れ身のじゅちゅ!!」

「……ママどうでしゅか…?見つかりましぇんよーに…」ドキドキ…

…う~~~ん…
暗闇と同化したのね

でもさ
ママのほうを見て隠れると
鼻と耳がバレバレだよチュー



では
もう一度…

「忍法!隠れ身のじゅちゅ!!」

「…ママ…今度はバッチリでしゅよ~」

ミルク!!
すごい!!
これなら敵に見つからない!!(たぶん)


役名が①~③まで発表されていますが
たくさんのうさぎさん達の役が
写真のイメージとハマっていて

本当に楽しみですルンルン


りっちさん

出演者の皆さん


ミルクをよろしくお願いしますニコニコ


チップも応援してるよ音符



シャマ子ニコニコ