2学期中間テスト朝学最終日!!! | 個別指導学院Hero's 潮見が丘校のブログ

個別指導学院Hero's 潮見が丘校のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

ヒーローズ潮見が丘校の清水です

 

さて、滝ノ水中学校の中間テストもいよいよ最終日となりました!!

そして、3日間の朝学お疲れ様でした拍手

 

この中間テストは本当に大切なものでしたカギ

生徒たちも、今自分にできることを精一杯やってくれたと思いますメラメラ

 

約一ヶ月後には期末テストが始まりますアセアセ

ここで燃え尽きることなく、コツコツとやり続けることができるかで

受験は大きく変わりますねひらめき電球

 

とにもかくにも、まずは一段落

本当にお疲れ様でした音譜

 

今日からは鳴子台中学校がテスト

明日からは鳴海中学校がテストですね

最後の詰め、しっかりやっていきましょうグー