ただいま、当クリニックでは、スタッフ(歯科助手、歯科衛生士)を絶賛募集中です!

 

 

短時間しか入れない方でも大丈夫です。

特に午後診療から(午後3時からになります)入ってくれる方を募集しております。

 

もちろん、初心者の方でも大丈夫です!

ニコニコ

 

少しでもご興味ありましたら、電話でご連絡くださいね照れ

 

当クリニックは、お子様をはじめとして、様々な年代の方に来ていただいております。

 

患者様と楽しいコミュニケーションを図りながら、患者様には、治療を経て、末長く健康なお口の中を保って行ってもらいたいと

予防にも力を入れています。

 

衛生士の方の力も必要ですし、助手さんの力も必要です。

 

ご連絡お待ちしております爆  笑

電話番号ニコニコ052-655-5486まで!

PSガーン画像を載せようかと思い、アプロードしてみたら、3個も!しかも反対にびっくりそして、消せない!!

とにかく、投稿させていただきましたニコニコ

 

ご電話番号おねがい 052-655-5486まで!