「ウォータ フルトーンアップサンクリーム」 | お試し日記

お試し日記

日頃、美容、食べ物など色々試して良かったものを、紹介しています。



「ウォータ フルトーンアップ サンクリーム」
SPF50+/PA++++

ダルバから商品提供をいただきました。



白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導くUVカット×化粧下地



重ね塗りしてベタつきなく、伸びがよく、
なめらかなテクスチャで、
メイクを長時間キープ

肌のキメを整え、上品なツヤ肌に

本体のみで使ったときに石けん洗顔でオフすることができるのが良いですね。

日焼けによるシミ、そばかすを防ぎ、
滑らかな使用感で、
白桃色クリームが肌を明るく見せてくれるような
気がしました。

ほのかな香りで良いです。
#PR#ダルバ#dalba